タンファイル

焼き鳥GET

関西人 関東は世間で噂ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、関西人 関東はこの頃噂になっているみたいです。

関西人 関東は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、関西人 関東をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。