タンファイル

焼き鳥GET

ゴリラソースって近頃どんなもん!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

今日の話題に入りますが、ゴリラソースをご存じですか?

ゴリラソースは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ゴリラソースをどう思いますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。