タンファイル

焼き鳥GET

不適切な日本地図が街で噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、不適切な日本地図は最近興味津々!

不適切な日本地図は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、不適切な日本地図に興味ありますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。