タンファイル

焼き鳥GET

靴のオットーは最近どうですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、靴のオットーは近頃どうですか?

靴のオットーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、靴のオットーをどう評価しますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。