タンファイル

焼き鳥GET

土屋アンナは巷で話題だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、土屋アンナが周りで話題?

土屋アンナは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、土屋アンナをどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!