タンファイル

焼き鳥GET

1qaz2wsxってこの頃話題なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

少し前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、1qaz2wsxは周りで人気です。

1qaz2wsxは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、1qaz2wsxをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。