タンファイル

焼き鳥GET

岸和田観光が周りで噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、岸和田観光ってこの頃どんなもんよ!?

岸和田観光は、国内でも話題みたいです。あなたは、岸和田観光をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。