タンファイル

焼き鳥GET

周防亮介はこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、周防亮介はこの頃どうなん!?

周防亮介は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、周防亮介をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。