タンファイル

焼き鳥GET

置いてきぼり 由来はこの頃噂ですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し別な話だけど、置いてきぼり 由来にこの頃興味ありますか?

置いてきぼり 由来は、周りでも話題なんですよ。あなたは、置いてきぼり 由来をどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、さらば!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。