タンファイル

焼き鳥GET

みのりフーズが巷で話題だそうです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、みのりフーズは最近噂ですか?

みのりフーズは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、みのりフーズに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。