タンファイル

焼き鳥GET

ベッキー 女子会は世間で噂ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ベッキー 女子会は最近話題になっているみたいです。

ベッキー 女子会は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ベッキー 女子会をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。