タンファイル

焼き鳥GET

神島崇は最近どうなのよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、神島崇がこの頃人気です。

神島崇は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、神島崇を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。