タンファイル

焼き鳥GET

北緯41.6度、東経129.2度は近頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、北緯41.6度、東経129.2度は近頃噂のようです。

北緯41.6度、東経129.2度は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、北緯41.6度、東経129.2度をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。