タンファイル

焼き鳥GET

ガル・ガドットってどうでしょうか?

毎度!お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ガル・ガドットは最近話題になっているようです。

ガル・ガドットは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ガル・ガドットをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。