タンファイル

焼き鳥GET

会社を休む理由 36個について知っていましたか?

どうもです♪元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、会社を休む理由 36個が巷で話題になっているようです。

会社を休む理由 36個は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、会社を休む理由 36個をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。