タンファイル

焼き鳥GET

藤墳守はこの頃話題なの?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、赤坂に行ってきました。

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、藤墳守は世間で噂のようです。

藤墳守は、国内でも話題みたいです。皆さんは、藤墳守をどう感じますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。