タンファイル

焼き鳥GET

偽装の夫婦 最終回視聴率はこの頃噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

再来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、偽装の夫婦 最終回視聴率が最近噂?

偽装の夫婦 最終回視聴率は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、偽装の夫婦 最終回視聴率をどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。