タンファイル

焼き鳥GET

大門千夜は世間で噂になっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、大門千夜ってこの頃どんなもん!?

大門千夜は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、大門千夜をどう思いますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。