タンファイル

焼き鳥GET

ジューシーズは最近気になります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ジューシーズはどんなもん!?

ジューシーズは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ジューシーズをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。