タンファイル

焼き鳥GET

御徒町 火事は話題になっているみたいです。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、御徒町 火事が街で人気?

御徒町 火事は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、御徒町 火事をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。