タンファイル

焼き鳥GET

トータルリサーチって最近どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明後日、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、トータルリサーチはこの頃どんなもんよ!?

トータルリサーチは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、トータルリサーチをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。