タンファイル

焼き鳥GET

骨風は噂になっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おいどんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、骨風はこの頃どうなのよ!?

骨風は、女性でも話題みたいです。皆さんは、骨風を知っていましたか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。