タンファイル

焼き鳥GET

田代沙織は最近どんな風でしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、田代沙織が最近人気?

田代沙織は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、田代沙織に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。