タンファイル

焼き鳥GET

亀田和毅はこの頃気になっています。

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、亀田和毅が話題になっているようです。

亀田和毅は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、亀田和毅に興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あちきは、これから約束があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。