タンファイル

焼き鳥GET

菊池桃子ってどうでもよくない?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し別な話ですが、菊池桃子が最近噂になっているようです。

菊池桃子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、菊池桃子をどう感じますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。