タンファイル

焼き鳥GET

オリオンフィギュアスケーティングクラブはこの頃どうなのよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、オリオンフィギュアスケーティングクラブが近頃気になっています。

オリオンフィギュアスケーティングクラブは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、オリオンフィギュアスケーティングクラブをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。