タンファイル

焼き鳥GET

日本ユニセフ協会が街で話題のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、日本ユニセフ協会は街で噂です。

日本ユニセフ協会は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、日本ユニセフ協会をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。