タンファイル

焼き鳥GET

Charlotte 13話 感想は近頃どんなもん!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

おいらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、Charlotte 13話 感想がこの頃噂だそうです。

Charlotte 13話 感想は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、Charlotte 13話 感想に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。