タンファイル

焼き鳥GET

伊藤紗弥が気になっています。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、伊藤紗弥が最近噂だそうです。

伊藤紗弥は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、伊藤紗弥をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。