タンファイル

焼き鳥GET

太平洋津波警報センターはこの頃気になっています。

ういっす!いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、太平洋津波警報センターが噂になっているようです。

太平洋津波警報センターは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、太平洋津波警報センターをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。