タンファイル

焼き鳥GET

美元が最近話題だそうです。

毎度です。お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、美元は街で人気?

美元は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、美元をどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。