タンファイル

焼き鳥GET

パルレ〜洗濯〜ってどうですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、パルレ〜洗濯〜は世間で噂になっているようです。

パルレ〜洗濯〜は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、パルレ〜洗濯〜をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。