タンファイル

焼き鳥GET

PS4値下げは最近興味津々!

ハロー♪元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、PS4値下げが噂になっているようです。

PS4値下げは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、PS4値下げをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。