タンファイル

焼き鳥GET

立浪和義ってこの頃話題なの?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、立浪和義が人気だそうです。

立浪和義は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、立浪和義をどう感じますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。