タンファイル

焼き鳥GET

厚切りジェイソン キレ芸は世間で話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わりますが、厚切りジェイソン キレ芸はこの頃話題のようです。

厚切りジェイソン キレ芸は、国内でも話題みたいです。あなたは、厚切りジェイソン キレ芸をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。