タンファイル

焼き鳥GET

三浦良太は最近どんな感じですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、三浦良太は近頃どうよ!?

三浦良太は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦良太をどう思いますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。