タンファイル

焼き鳥GET

ネコじいが話題になっているみたいです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ネコじいはこの頃話題?

ネコじいは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ネコじいをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。