タンファイル

焼き鳥GET

ネイティブゲームが気になります。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、ネイティブゲームってどうよ!?

ネイティブゲームは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ネイティブゲームを知っていましたか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。