タンファイル

焼き鳥GET

渡辺航は近頃噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、渡辺航ってこの頃話題なの?

渡辺航は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、渡辺航をどう感じますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。