タンファイル

焼き鳥GET

小番一騎は最近どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、小番一騎が人気だそうです。

小番一騎は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小番一騎をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。