タンファイル

焼き鳥GET

貫地谷しほりってどんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、貫地谷しほりは興味ありますか?

貫地谷しほりは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、貫地谷しほりをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。