タンファイル

焼き鳥GET

福島屋 スーパーが巷で話題?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、福島屋 スーパーは最近どうなん!?

福島屋 スーパーは、国内でも話題みたいです。あなたは、福島屋 スーパーに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。