タンファイル

焼き鳥GET

田園都市線 人身事故にこの頃興味ありますか?

ハロー♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、田園都市線 人身事故はこの頃噂のようです。

田園都市線 人身事故は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、田園都市線 人身事故に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。