タンファイル

焼き鳥GET

叡王戦は近頃どうでしょうか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し話は変わるけど、叡王戦が近頃話題のようです。

叡王戦は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、叡王戦に興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。