タンファイル

焼き鳥GET

榎木孝明は周りで話題だそうです。

どうも、どうも。お元気ですか?

わしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、榎木孝明はこの頃噂なの?

榎木孝明は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、榎木孝明を知っていましたか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。