タンファイル

焼き鳥GET

韓国人天才数学少女って最近どうなんよ!?

おっす!お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、韓国人天才数学少女は世間で噂だそうです。

韓国人天才数学少女は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、韓国人天才数学少女をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから飲みがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。