タンファイル

焼き鳥GET

避難勧告って近頃どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、避難勧告が周りで人気になっているようです。

避難勧告は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、避難勧告をどう思いますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。