タンファイル

焼き鳥GET

須永英輝が周りで噂?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

おいらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、須永英輝は周りで話題?

須永英輝は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、須永英輝をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。