タンファイル

焼き鳥GET

乳首ドリルは最近噂なの?

毎度!お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、乳首ドリルは巷で噂になっているみたいです。

乳首ドリルは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、乳首ドリルに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。