タンファイル

焼き鳥GET

マ・シェリ・シュ・シュは巷で噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、マ・シェリ・シュ・シュがこの頃噂です。

マ・シェリ・シュ・シュは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、マ・シェリ・シュ・シュをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。